スポンサーリンク

世界一うざいキーボードがほんとにウザい!、と思いきや意外と高評価な外国人たち【海外の反応】

キーボード おもしろ・ネタ

うざいキーボードという動画が投稿されていたので紹介します。あとウザいiphoneユーザーに関する記事も。

スレッド「世界一うざいキーボード」

redditより引用

※音を聞いて下さい

投稿主

the most annoying keyboard i ever seen.
byu/Ok_Organization_6804 inmildlyinfuriating

外国人の反応

anonymous
俺は職場で一緒に働くやつらをイラつかせる必要があるんだよ。

anonymous
このキーボード使っていたら、上司は俺があまり働くても文句いわないだろうな。

anonymous
これちっともウザくないって言おうと思ったけど、ぜったい気が狂いそうになる人もいるよねw

anonymous
弟をイラつかせるために甥っ子に買ってあげたいよ。もう一緒に住んでないから関係ないもんね。


anonymous
キーごとに異なるアヒルの声を出させるようにアップグレードさせたい。アヒルの旋律を奏でたり、鳴き声の音色でエッセイを書いたり…。

それがわたしの夢のキーボードだね。

anonymous
先見の明があるな。誰かこの人に助成金を出してやってくれ。


anonymous

黙って金を受け取れ!

anonymous
シラケさせ隊の隊長だ。
グァグァ鳴るのはキーを押すたびに音が鳴る別のソフトによるもので、キーボード自体はふつうのものだ。あと、キーキャップが変な形だからミスタイプしやすいな。

anonymous
↑こいつを目覚めさせたの誰?


anonymous
これ欲しい!!でもお金に余裕ないな、でも好き。


anonymous
これ嫌いだ。で、どこで売ってるの?


調べてみるとDuckeysという海外のサイトで取り扱っているキーキャップとキーボードのようです。

キーキャップ(こっちは音はしないただのキャップっぽい?わかりません)と、キーと一体型になっているタイプがあって、動画にあるようなセットだと4万円とだいぶ割高なのでおススメはしません笑

ESCキーだけ付け替えるとかだけならアリかも。


ウザいつながりでもう一つ

スレッド「一番うぜぇやつら」

redditより引用

投稿主

「うわぁ、君Android使ってるってことはお金ないんだね」

そいつらの使ってるIphone(ボロボロ)

外国人の反応


anonymous
持ってるスマホが裕福度を示すって思ってるやつらはいつも金ないやつばっかだよな。

anonymous
もしくは単なるアホか

anonymous
ラテンアメリカの人たちって持つ必要がないスマホのために食費を切り詰めてるよね。


anonymous
そいつら「いやいや、これは単なるスクリーンプロテクターだから大丈夫」

anonymous

anonymous
ずっとスクリーンに緑の線が入ってるアレな。

anonymous
大学の金持ちがIphone7か8を発売週に買ったのを思い出したよ。

そいつは授業中に見せびらかすようにiphoneを下に落としたんだ。先生も唖然としていた。

そいつがスマホを拾い上げると画面にはヒビが入っていたが、それはスクリーンプロテクターだった。
そしてスクリーンプロテクターを外し始めると、実際のスクリーンはもっと割れていた。

そいつは教室を飛び出して、みんなの笑いものになった。先生も笑いを堪えていたよ。


anonymous
俺は同じスマホを5年近く使い続けているぞ。割れても、直さないし交換もしねえな

anonymous
そういうやつらって、充電器を貸し合うときに毎回「今充電何パーセント残ってる」って聞き合ってるよね。

anonymous
”アップルユーザーかどうか見分ける方法ある?”

心配するな。彼らは自分から言ってくるから。


以上

コメント NGワードを含むコメントや過度に攻撃的なコメントは反映されなかったり、削除されることがあります。

  1. 匿名 より:

    まあ、使いこなせる人はブラインドタッチ上等の人だろうね
    そう言う意味では人を選ぶのでオタク的な価値はある