スポンサーリンク

いまや黒歴史となった年代別流行ヘアスタイルをみていこう【海外の反応】

ヘアスタイル おもしろ・ネタ

時代ごとにヘアスタイルは大きく変化しますが、懐かしのヘアスタイルは現在からみると黒歴史に思えてしまうこともあるようです。

引用元


投稿主

『流行のヘアスタイルの黒歴史』

エレファントトランク:ゾウの鼻(1960年代)
マレット(1980年代)
エモ(2000年代)
ブロッコリー(2020年代)



anonymous
エモはクールでセクシーじゃん:)


anonymous
マレットはそこまで悪くないよ。少しこの髪型増えてきてさえいるし。


anonymous
マレットはなぜか知らないがオーストラリアでまた流行になってきてる。


anonymous
エレファントトランクはマヌケな感じだけど他はそれほどでもなくないか。男が髪で団子をつくるアレのほうがよっぽどひどいだろ。
ブロッコリーはくせっ毛に合う髪型だしいいとおもう。


anonymous
これを忘れるな

団子


anonymous
ふざけんな。マレットは最高の髪型だぜ。


anonymous
70年代が男のヘアスタイルの歴史でいちばんヒドイって。
70年代髪型


anonymous
おかしな言い方だけど、このなかだとマレットが一番実用的ではあるんじゃないか?

anonymous
年代的にみて、だからアニメやゲームの主人公はみんなエモなのか???


anonymous
日本人が最後のスタイルを採用することを待ち望んでいるよ。


anonymous
髪型1

anonymous
↑それエレファントトランクではない気がする。とはいえ最初みたときは、まずKuwabaraを思い出したよ。お気に入りのアニメキャラだ。

anonymous
ブロッコリーが最悪だ。


anonymous
HEATを感じろ

髪型3

anonymous
後悔ってのは取返しのつかないものに対して使われるんだろ。
ヘアスタイルに関しては当てはまらないよ。

anonymous
↑写真は永遠に残るじゃん。


anonymous
ロナウド

anonymous
↑彼はいつでも状況を打破できる。太っていても変な髪型でも俺のロナウドは世界最高のプレイヤーだ。

anonymous
↑小学校の頃この髪型してたんだ。ママは「カッコいいから」って。その日以来彼女を信用しなくなったよ。


anonymous
エモはヘアスタイルとはいえないよ。正直どれもぜんぜん悪くないと思うよ。


anonymous
髪型5

anonymous
↑学校でうしろの席にいる彼女を想像してみろ

anonymous
↑映画でこれみたな


anonymous
フンッ、俺は自分の過去を否定するつもりはないぜ。


anonymous
オーストラリア人として残念ながら皆に教えなければならない。マレットは生き残っているどころかいま盛んですらある。


anonymous
10代の男子が6秒置きに頭を右に振らなければならなかった、この前髪ぱっつんタイプはどう思う?

ヘアスタイル2

anonymous
↑自分はこの髪型にしてた。高校で女の子たちがこの髪型好きだったんだよ。


anonymous
高校のときはエモかジャスティン・ビーバースタイルが流行っていたな。そして今でも自分は同じ髪型。

anonymous
ヨーロッパでは80年代が再び人気になってきてる。最悪だ。


anonymous
俺はどのヘアスタイルもそれぞれ似合っている人たちを見たことがある。
ただ問題は流行になるとみんながみんなマネしはじめて、ひどい見た目になる人が出てくるってことなんだよ。






オーストラリアでマレットが人気のは知らなかった…。マレットとエモは今でも好きな人が多いみたいです。


コメント NGワードを含むコメントや過度に攻撃的なコメントは反映されなかったり、削除されることがあります。

  1. 匿名 より:

    あれ?
    リーゼントって和製英語?