スポンサーリンク

「これはツラい」酷すぎる海外のドッキリに関する外国人の反応

ドッキリ おもしろ・ネタ

心にツラいドッキリの動画に対する海外の反応。
ドッキリをかけられた人のリアクションに対してさまざまな意見が飛び交っていました。

スレッド

※動画内の会話の内容

「邪魔してすみませんが、君はシングル(=彼氏いない、独り身)?」

「ええ…」

「よかった。じゃあ椅子いらないね、ありがとう。」

I felt this pain so deeply (Cred: Thatwasepic)
byu/richval91 inWatchPeopleDieInside

Redditより引用

外国人の反応

anonymous
くそっ、これを見るのはツライよ

anonymous
この痛みは数日間続くだろう。

anonymous
数日だって?自分なら数年は気にするし、こんなのに巻き込まれたくない。

anonymous
俺だったら毎晩頭の中でリプレイされると思う。


anonymous
目を見れば彼女の痛みがわかるよ。

anonymous
自分はパートナーがいるけどまるで自分のことのように痛みを感じられるわ…。


anonymous
彼女そんなに傷ついてはいなくない?私が人の表情を読むのが下手なだけ?

anonymous
表情がよく見えなくて判断できないね。みんなが深読みしていると思うな。


anonymous
彼女は全く気にしていないように見えるなぁ。

anonymous
このスレッドの人が何を言っているのかわからない。
独り身だと言ったとき、明らかに彼女は邪魔されたくなさそうにしていた。彼が椅子をとったときに始めて、興味を持ったか、なにが起きているのかわからなくなったんだろう。

決して傷ついているわけじゃないよ。


anonymous
何のリアクションもとってなくね?

anonymous
いったい何が起きたのか理解できないって感じだよね。


anonymous
彼女はたぶん「なんか変な奴」って思って、食事を続けたんだよ。ほとんどの人は知らない人が来て、独り身かどうか聞かれ椅子を持ってかれたら、不審に感じるだけだと思うんだ。

anonymous
この手のSNSドッキリみたいなのは馬鹿馬鹿しい。

anonymous
冗談だとしてもこれは面白くないよ。

anonymous
いんや、俺はおもしろいね。

別スレ

TikTokにも似たような動画がありました。会話の内容はほぼ同じです。

@dopeiin

how her smile faded

♬ original sound – &lt 𝕕𝕠𝕡𝕖 >

TikTokより引用


anonymous
これはメンタルにくるぅぅ

anonymous
もうこんなことはするな…孤独の心にはツライんだ

anonymous
彼女に謝ってほしいよ。いや、俺がどういう扱いを受けてきたか思い出しただけだ。

anonymous
あの笑みを見た瞬間、俺だったらドッキリをやめて会話を始めると思う。

anonymous
↑ちゃんとやり遂げろよ。

anonymous
何の会話すんだよ😂

anonymous
誰も彼女の指輪について触れないな。彼女は婚約してるよ。

anonymous
指輪は今日では婚約や結婚を意味するものとは限らないよ。単純にファッションでつけたりするって。

anonymous
この女の子、男に対してオープンで会話しようとしてるみたいね。

anonymous
だからヤラセだって。仮にヤラセじゃなくても悲しまないし、すぐに立ち直るはずだ。

anonymous
クソが。こんなこと間違っているしゲスなことだわ


以上

1個目の動画はネタばらしの動画がありました。

女と男の靴の違い

コメント NGワードを含むコメントや過度に攻撃的なコメントは反映されなかったり、削除されることがあります。