スポンサーリンク

「これは恥ずかしい」逃走犯にまるで天罰が下るかのような結末が…【海外の反応】

おもしろ・ネタ

概要

ある動画には逃走犯にまるで天罰が下るかのような様子がおさめれている。

どうやらある男が撮影者の車に車でぶつかり所謂当て逃げをしようと逃走しようとしているらしい。


逃走しようとフェンスによじ登る男

反対側に降りようとするもズボンがポールに引っ掛かってしまう

なかなかスボンをポールから外すことができずやがて逆さまに

ついには下着をさらしながら宙ぶらりんの醜態をさらす

もがくも今度は靴がスボンに引っかかり抜け出せず。

このあとどうなったかは不明らしいが、おそらく御用となったのだろう。

Guy in car watching suspect try to escape
byu/pricklyxpandas infunny

外国人の反応

anonymous


anonymous
アホなのはいい。しかし、アホなうえに悪いやつってコンボがこういう事態を引き起こす。

anonymous
俺の好きな言葉にこういうものがある。「賢いことができないなら、正しいことをしろ」


anonymous
ポーランドにも同種のコウモリが存在したぞ。

anonymous
↑コウモリw


anonymous
俺ならあえて彼に車をぶつけさせる。こんなエンタメは金じゃ買えないからな。

anonymous
彼女の場合はうまくいったぞ。


anonymous
コミックのヒーローが犯罪者をさかさまに吊るして放置していって、警察がそれを見つけるって感じの絵だな。

まあ彼の場合、それを自分自身でやったわけだけど。

anonymous
あなたの親愛なる隣人スパイダーマン! 


anonymous
おもしろいのは彼が静かにしていようとしているところ。一言も発さずに周囲の注意を引かないようにしてる。

anonymous
こうなった原因は、彼が腰パンしていたからだろうな😂

anonymous
あー、これは恥ずかしい。


anonymous
こういうゲートのてっぺんのポールが、よじ登り防止にどれほど効果あるのか疑ってたけど、こんなに効果的だとは笑

anonymous
高校時代の仲間が、てっぺんがトゲトゲした小さいフェンスを飛び越えようとしたんだが、タマを切ってケガする結果になった。

彼はアメフトのスター選手だったけどシーズン全体を休むことになったよ。

anonymous
俺はフェンスに鹿が刺さっているのを腐るほど見てきたから、これによじ登ろうとは思わないよ。
音がものすごいんだ。

anonymous
私の友人もフェンスを越えたボールを取りに行くときに靴ひもを引っ掛けてしまった。

この動画と同じように逆さ吊りになって顔をフェンスに打ってしまったんだ。


anonymous
これ見るとミスター・ビーンを思い出す。


anonymous
でもこのズボンもかなり丈夫みたいじゃないか。

anonymous
フェンスもな


anonymous
ムショでのルームメイト「で、どうやって捕まったの?」

男「それについては話したくない」

anonymous
ゲートは開いていたってオチはないか?

anonymous
フェンスを作った会社はこの動画にロゴを入れるだけで広告に使えるな。

anonymous
涙がでるほど笑ったよ、ありがとう。


以上Reddit 9gagより引用



この手のフェンスは思った以上に危険なようです…。

※看板の内容

私の猫は泥棒です。

この中に自分のものがあったらどうぞ持ち帰って下さい。

コメント NGワードを含むコメントや過度に攻撃的なコメントは反映されなかったり、削除されることがあります。

  1. 匿名 より:

    ミスタービーンのコントみたいwww

  2. 匿名 より:

    足を引っかける場所が無いからな
    腕の力だけでよく頑張った方だよ笑