スポンサーリンク

「この中ならどの武器を選ぶ?」日本刀を含む4つの古代武器のなかに一つだけ場違いなものが…【海外の反応】

おもしろ・ネタ

前置きすることも特にないネタスレ

スレッド

『この中ならどの武器を選ぶ?』

古代の武器って魅力的だよね!

外国人の反応

anonymous
お前らのイタリア人ジョークは俺にはよくわからん。


anonymous
フランスはこれだ。

anonymous
うーん…痛そう


anonymous
おれらはそんなローラーのついたものなんて使わないぞ。

anonymous
実際には、これが数あるイタリアの武器のひとつ、チンクエデアだ。俺のお気に入り。


anonymous
これがフィリピンだ。


anonymous
一方、アフリカの現代兵器はこれ。


anonymous
ヴァイキングの兵器

anonymous
お前はチーズカッターでミスって負傷した時の痛さ知らないのか。


anonymous
イタリア人がピザカッターを持って襲ってきたら、こうして撃退するんだ

anonymous
イタリアの狂戦士を生み出したいのか?なぜならそれこそイタリアの狂戦士を生む方法だからだ。


anonymous
エジプトの剣が変な形に曲がってるのはなぜ?追加で攻撃をヒットさせるためか?

anonymous
引っ掛けるため。彼らは敵の武器を引っ掛けて、武器をどっかに飛ばしてしまう。あとパリィすることもある。

anonymous
湾曲していると斬るとき効率がいい。鎧を着こんでいない相手には有効だ。


anonymous
ピザカッター、ブルルルル


anonymous
面白いことにイタリア人がピザを切るときにはハサミを使う。ローラーを使うのはイタリアレストランでケチャップをくださいというのと同じぐらい非常識だ。

anonymous
いや、多くの人がローラーを使ってるよ。

ソース:たくさんのイタリア人と働くプロのシェフだ。
追加情報:ローラーカッターやナイフを使う人には、ピザを切るのにハサミを使うのは耐えられないようだ。

anonymous
俺はプロの現場でハサミやローラーが使われているところを今までいちっっっっども見たことないぞ。ピザを切り売りするような店でさえもな。だいたい彼らはスパチュラ(※ヘラ)を使ってる。

anonymous
君が見たことないからって、誰も使わないってわけじゃないだろう


anonymous
左上のやつは最近アフリカの武器になったぞ。

anonymous
ピザを発明したのはアメリカだ。

anonymous
イタリア人ってピザを見つけ出してから二日後に剣を作るのをやめたんだってな。

anonymous
現代でどの武器が一番使われているかわかるか?…そう、イタリアの勝ちだ。


以上 9gagより引用

父のPC環境を評価してくれ

コメント NGワードを含むコメントや過度に攻撃的なコメントは反映されなかったり、削除されることがあります。

  1. 匿名 より:

    食文化に根差したネタ武器って日本だとなんだろう?やっぱ杓文字かな。