スポンサーリンク

このトイレはいくつに見える?万国共通のトナラー問題に関する海外の反応

おもしろ・ネタ

男性(に限らず?)は皆経験し、それぞれ思うところがあるであろうトイレに関する話題。

スレッド「男子よ、これがいくつに見える?」

女子:便器が5つあるね。

男子:実際には、3つだ。

外国人の反応

anonymous
3つ、いや運が悪ければ2つだ。

anonymous
俺もこれ言おうとした。許容範囲が狭いやつは2つだけだ。

anonymous
コロナ禍で便器にガムテープが貼られ、一つ飛ばしが強制されたのが正直気に入ってたよ。

anonymous
これってジムでも同じことだ。誰もウォーキングマシーンを使っているときに隣には来てほしくないし。


anonymous

anonymous
駐車場でもこれと同じ状況になることあるな。

anonymous
俺はこんなクソみたいなことされたら足か靴に引っ掛けてやるぞ。

anonymous
ベガスのトイレがこんな感じだったなあ。いや俺だけしかいなかったんだけど、掃除人の男がわざわざ隣のトイレを掃除し始めた。なんかすごい変な感じだったよ。


anonymous
3つに見えるけど、先にいるやつがどこを選ぶかで2つになる。

anonymous
それはつまり両端以外を使ってる場合ってことか?

anonymous
そのとおり。


anonymous
最少で5つ、10も可能、最多で15までいける。

anonymous
きみってゲイなの?

anonymous
工場で働いていた時を思い出すな。業務終了になると、それぞれ1つの洗面台に2,3人が寄ってたかって手を洗いだすんだ。


anonymous
いやちゃんと5つ存在するよ。使いたいところを使えばいい。空港のトイレを見たことあるだろう?こんな法則なんて存在しないさ。

anonymous
混んでるときは5。空いてるときは2だ。


anonymous
誰もお前のモノを見たりしないって。ただ用をたして立ち去ればいい話じゃないか。

anonymous
それはわかっている。これは心理学的な問題だ。

anonymous
俺は見るが。

anonymous
俺はとんでもないモノをもつ奴を見つけたことがあるぞ。


anonymous
若い子は3で、大人の男は5になるかな。


以上 Redditより引用

AIがつくったスティーブン・シーガル(seagull = カモメ)

image credit : reddit.com

コメント NGワードを含むコメントや過度に攻撃的なコメントは反映されなかったり、削除されることがあります。