スポンサーリンク

「みんなの柴犬を見せてくれ!」お気に入りの柴犬の写真を見せ合う外国人【海外の反応】

shiba14 動物

ミームの影響かずいぶん認知度があがった柴犬を見せ合うスレッドが立っていましたので紹介します。

投稿主
monaは”赤胡麻色”の柴犬だと思うけど、黒い毛もちらほらある(細い黒のネックレスみたいになっているところと尻尾の一番後ろの先っぽ)。
ミックスなんだろうか、もしくはただ黒い毛が少しあるだけの赤胡麻なんだろうか

この子のたてがみは今までみた柴犬のなかでもっとも左右対称だ(写真では片方の前足を前にだしてるけど、両足をそろえると茶色のラインが真ん中に繋がってハートのかたちになるんだ❤)

redditより引用


anonymous
shiba2

投稿主
↑柴犬ってのはひどい寝相のクイーンだよね、ほんっと🤣

anonymous
Mr Kobe、私のちっちゃなキツネさん♡

shiba3

投稿主
↑美しい柴犬だ!組んだ前足、吟味するようなまなざし、柴犬の基本だね!

訳注:「Doge」ミームで有名になった”かぼす”と似ているポーズ
かぼす

anonymous
shiba3

投稿主
↑美味しい自分の足を嗅ぎながら眠りに落ちたんだね🤣

anonymous
↑足はかれのお気に入りのスナックなんだ、だからなんとしても守ろうとしてるんだよ笑

anonymous
この子はEevee(イーブイ)、雪が大好きで、今年のニューヨークの荒れた天候でも幸せだったようだ

shiba4

anonymous
↑Eeveeと私の子はきっとふたごよ!

shiba6

anonymous
shiba5

投稿主
↑新しい柴犬のミームにふさわしい

anonymous
若いころのKatana

shiba7

投稿主
↑ああああ、可愛すぎる

anonymous
shiba8

anonymous
shiba9

投稿主
↑子犬は尊すぎ

anonymous
この子たちは私のお菓子をマジで欲しかったみたい

shiba10

anonymous
名前はSheba、柴犬のハーフで、もう半分の血統はわからない

shiba11

anonymous
Aggieの英雄ショットだ

shiba12

anonymous
shiba13

コメント NGワードを含むコメントや過度に攻撃的なコメントは反映されなかったり、削除されることがあります。

  1. 匿名 より:

    柴かわいい
    和風の名前つけてんだ