「これが私のシバワ!」柴犬とほかの犬種のミックスを見せ合う外国人たち【海外の反応】

mix1 動物

あまり見かけない柴犬とほかの犬種のミックス犬のスレッドがありました。

引用元:

※外部リンクになっているところはすべて犬種のWikipediaへのリンクです。


投稿主
柴犬板に柴犬のミックスはスレ違いじゃないよね?(柴犬とジャック・ラッセル・テリアのミックス)


anonymous
めっちゃ可愛い!だけど半分だけスレ違いかな、なんてね笑😂 柴犬みたいなふるまいするの?

投稿主
↑うん、柴みたいな性格だけどジャックラッセルの頑固さも持ってるかな。


anonymous
おもしろい。子供のころジャックラッセルテリアを飼っていて、今では柴を飼っている。あなたの犬はかなり独立心が強いはずだよ。


anonymous
こちらは50%が柴で、50%がボーダーコリー

mix3

anonymous
↑これは素晴らしいミックスに違いないな。人懐っこいコリーの性格と賢さを受け継ぐ柴だ。最高でしょ

anonymous
↑この子はとーっても賢いけどすごく神経質でもあるの。柴の特徴をより受け継いでいるけど、遊んでるときはコリーみたい。


anonymous
シバとチワワの子犬たち。もちろん里子にだしたよ。

mix4

anonymous
↑いわば shibhuahua(シバワ) ってことだね!!

anonymous
↑最新の写真がほしいな

anonymous
↑成長したすがた

mix5


anonymous
わたしの柴とアメリカン・エスキモーのミックス。投稿主のはハンサムなわんちゃんだね

mix6

投稿主
↑カワイイ!!


anonymous
これが私のシバワ!

mix7


anonymous
shibeaのDaisy(デイジー)だよ!(柴:shibaとビーグル:beagleのミックス)

mix8


anonymous
柴とプードル

mix9


anonymous
投稿主の犬は僕の犬より柴の血が強い感じするね!cosmoはラブラドールと柴のミックスだけどよりラブラドールっぽいんだ。
でも完全に柴みたいなふるまいをするし、カールしたしっぽがある🥰


mix10

投稿主
↑オーマイガー!!見てこのしっぽ!なんて可愛らしい!


anonymous
なまえはTed。shibaussieだ。(柴とオーストラリアンシェパード)【訳注:aussieはaustralianの別の言い方】

mix11


anonymous
わたしの柴と珍島犬のミックスのベイビー

mix13


anonymous
柴とオーストラリアンキャトルドッグ(別名ブルー・ヒーラー)のミックス。Natasha(ナターシャ)っていうの!

mix12


anonymous
母親は純血の柴だけど、この子の父親がどんな犬なのかは知らないんだ。

mix14


別スレより

anonymous
Hazelは柴とコーギーのミックス。車に乗るのが大好きだ!
mix156

anonymous
↑わたしの好きな2種の犬の組み合わせじゃん!カワイイッ!”corgiba”? それとも”shibi”?、それとも “inugi”?、それとも…このへんにしとくわ

anonymous
↑わたしの娘は ”Corgi Inu” って呼んでるね。悪くないわ、haha。

以上


コメント

  1. 匿名 より:

    チワワなんて臭いのと混ぜないでほしい

  2. 匿名 より:

    純柴犬が1番可愛い。自然な柴入りミックスなら可愛いけどわざわざ外国ミックスに人間の欲で作られたのはちょっとなぁと思うわ。顔ぺちゃな猫もご飯食べにくくて顔も人間が拭いてあげなきゃいけないのに日テレの番組で拭くのを嫌がってても慣れてもらわないといけないとか食べるの下手ってご愛嬌だろうが笑っててイラッとくるわ、欲深い人間にそう作られて繁殖させられただけなのに鼻ぺちゃで鼻スピースピー言うてても笑われて。それをブサカワって。

  3. ゐゑぬこ より:

    (⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)みんな可愛的♡でもミックスせんでもオリジナルが1番やな〜

  4. 匿名 より:

    最近売ってる珍島犬は柴みたいな巻き尾にしたいからと柴を混ぜてるから、元々純血珍島犬じゃないだろ

  5. 匿名 より:

    うちの柴人(しばんど)を見せたいわ